2013年5月1日水曜日

「料理とワイン 米嵜」5月のジャズライヴ


今月のJAZZ LIVEは、3月にやって大好評だったトリオでまたやります。

月日; 5月25日(土)
場所; 料理とワインの店 米嵜
start;19:30〜 /  Music Fee ¥1,500
   古賀 敦子(ヴォーカル)
   波多江 崇行(ギター)
   ムーミン(サックス)

お店のシステムとして、1ドリンク+1フードをご注文下さい。

さてさて、3月にかなり盛り上がったトリオでのライヴ。
リクエストに応えて2回目の開催です。

当初はこの狭い店内でどうなる事やら・・・と思ってましたが、いやいや・・・狭い店内だからこそ熱気が充満して、いい感じで盛り上がってくれます。
残念なのは席の数がちょっと少ないかなぁ〜とは思いますが、相席などもお願いしておりますのであしからず。

ほんとたっぷり聴かせてくれます!

もちろんライヴですから、リクエストあり〜の、気分次第でいかようにも。

ご予約承ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿