2013年4月24日水曜日

第1回ワイン会開催のお知らせ


やらなくちゃ・・と思いつつ、ずっと先延ばししていました。
「第1回 ワイン会」の開催です。


内容:第1回のテーマは「初夏」
   初夏にふさわしい食材を使った料理とセレクトワインのマリアージュを楽しむ会
   ワインは スパークリングx1
        白  x2
        ロゼ x1
        赤  x1
日時:5月15日(水)
   19:00〜
場所:料理とワイン 米嵜
   福岡市早良区西新5丁目8-26
   リバーケープビル2F
   092-845-6161

予約の受付は始めています。
店内がそれほど広くないので、定員になり次第閉め切らせて頂きます。

只今、ソムリエ店主は料理メニューとワインのセレクトで頭がいっぱいの様です。
といっても1番楽しんでるのは本人だったりして・・・

『いつも同じワインしか買わない』という方や、『料理との相性はどうやって決めるの』と疑問に思っている方、『外食のときのワインの選び方が今イチ分からない』などという皆様、「初夏」にふさわしい料理と、かなり頑張ってグレードの高い5アイテムのワインをご用意します。

この機会に是非参加されてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿