2013年5月8日水曜日

ソフトバンクホークス、ラヘア選手からの招待で野球観戦

ちょっと前からなんですが、「料理とワイン 米嵜」にソフトバンクホークスのラヘア選手ファミリーが時々来店されます。
一番最初はご夫人がいらっしゃって、料理とワインをいたく気に入って頂き、『次はだんなを連れて来るからね!』という事で、ラヘア氏と子供(3歳の女の子)そのお父様とでご来店です。

奥様は陽気でワイン大好き、とってもチャーミングな方ですね。
で、3歳の娘は相当活発な女の子。
お顔はお人形みたいに可愛くて、仕草やリアクションがたまらなく愛らしいのです。
当のラヘア選手は、見とれる程のチョー!!ナイスガイ。
ほんとすごい美形で紳士的。
そして同じくらい体格のいいお父様は寡黙でノンアルコールビールを美味しそうに・・

という事で5月3日にもいらっしゃったんだけど、その日は他のお客様が全くなし。
なぁーんだかミスターラヘアはお店の経営を心配してくれて(優しい〜っていうか、ちょっと情けない・・・)、だからって言う訳ではないだろうけど、6日の対マリーンズ戦に誘ってくれたのでした。

結果は残念ながら負けちゃったけど、ゴールデンウィーク最後の祭日をしっかりと楽しませて頂きました。

Thank you! Mr.LaHair,

0 件のコメント:

コメントを投稿