2013年5月27日月曜日

25日も熱い夜でした。

25日土曜日のジャズライヴ、お越し頂いた皆様楽しんで頂けましたでしょうか!?
トリオで告知していましたが、急遽ドラムが運び込まれ、ン年振りにお客様の前でたたくというHさん、お疲れ様でした。
顔の広いヴォーカルの古賀さんのお友達や、ファンの方、フランス在住の米嵜の常連様。
今回も幅広いレパートリーの中から、当日のお客様層や雰囲気でその場で選曲されていきます。
さすが・・・

欲を言えば男性のお客様にもっと来て頂きたいなぁ・・・と思います。

アフターファイブを有意義に人生を楽しむ事ができるのは、どうも女性の方が優れているって感じるのは、私だけでしょうか・・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿