2013年5月17日金曜日

第1回ワイン会楽しんで頂けましたか?!



またしても・・・写真を撮るのを忘れてしまいました。
大切な記念すべき第1回目というのに、はぁ・・・

参加者12名のお客様でした。
今回のテーマは「初夏」。
食事及びワインのメニューは上記の通り。
かなりボリュームのある食事でした。
次回からは品数は減らさずに、少しボリュームを抑えたほうがいいかもしれません。
せっかくのワイン会なのに、ワインより食事の方がメインになってしまった感があります。
店主も料理を作るので手一杯で、ワインのうんちく(?)を語る時間もなかった様です。
この辺の反省事項を次回の課題として今後も続けていくつもりですので、皆様お楽しみに!!

ちなみに参加費は¥5,000です。
この内容でこの金額はかなりなお得感だと思うのですが・・・

又、皆様のご意見など参考にさせて頂きたいと思いますので、是非店主にご意見ご要望などお伝え下さい。

参加頂きました皆様、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿