2009年12月30日水曜日

1年間ありがとうございました


写真は年初に金山登山をした時です。凄まじい雪でかなり悪戦苦闘しましたが、市内の居住区では絶対に目にすることのない雪景色。
誰もいない静寂の世界。美しいでしょう・・・!
明日大晦日はここ福岡でも雪の予報がでています。
皆さん早めにお正月の準備をすませて(私なんか今日まで営業ですのでどうなることやら)窓から雪でも眺めながら、この1年の出来事あれこれを振り返ってみては如何でしょうか〜
右往左往していた1年目とは違い、Bio Bioの2年目は少しだけゆとりを持ってお客様と向き合えた様な気がします。
これもひとえに、このお店に足を運んで下さったお客様のお陰です!
あくまで対面販売に徹し、お客様の小さな反応にも気をつけながら、ちょっとだけお喋りをさせて頂き、商品の売買だけではない、何かしらの+αで皆様に満足して頂けたらと、私なりに努力をして参りました。
まだまだ至らない所ばかりですが、これからも「オーガニック・グロッサリー Bio Bio」を宜しくお引き立て下さい。
来る2010年、皆様にとりまして健やかで幸多き1年となりますように・・
この1年、本当に有り難うございました。感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿