2010年1月7日木曜日

新年のご挨拶


皆様 明けましておめでとうございます。
少々ご挨拶が遅れましたが、Bio Bioは5日から通常営業しております。
皆様は、お正月どのように過ごされましたでしょうか?
今年は通年より短い休暇で、あまりゆっくり出来なかった方が多い様ですね。
私もその一人・・・来年はもうちょっと長くお休みいただこうかしら?
今日は七草がゆ・・・召上がられましたか?
当店でもご用意させて頂いておりましたが、もう完売です。
お正月にご馳走の食べ過ぎて疲れた胃腸に、これ以上負担をかけない為に七草がゆを食べて身体を休めてあげるというのはとても理にかなった事ですね。
ご馳走というとどうしても肉、魚、甘いもの・・・って言うのが定番ですが、私たち日本人の身体には『穀物』『野菜』『発酵食品』、といった食べ物がかかせません。
命をつなぐ為に毎日いただく食べ物だからこそ、不必要な添加物の入っていない食品を選びたいものです。
というわけで、今年も皆様に安心して召上がって頂ける(もちろん『美味しい』)食品をご提供出来ればと願っています。
 
何卒「オーガニック・グロッサリー Bio Bio」を今年もお引き立て頂きます様お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿