2009年12月26日土曜日

おせち料理


昨日までやれクリスマスだサンタクロースだと騒いでいたのに・・・
一夜明けたらもうお正月の準備が始まりました。
そう簡単に気分が変わる訳でもないけど、今朝届いた田作りや黒豆なんかを並べていると『はぁ〜今年ももうあと6日かぁ〜、1年早かったなぁ〜・・・』といつもの様に少しだけ物思いに耽ったりするのです。
今年は身内や身近な方の不幸が続いたり、娘が骨折したり、父親が入院したりと、悲しかったり辛かったりする事の方が多かったんだけど、それでもこうやって賑やかで楽しい年末を迎えられているってことは、きっと幸せな1年を過ごせたんだと思います。
『Bio Bio』もお客様に支えられて、少しずつだけど満足していただけるお店に近づいてきたんじゃないかと思います。
少し前にあるお客様からこんな言葉を頂きました。
 「ここはかゆい所に手が届く、そんなお店ですね!」
ん〜〜・・なんと嬉しいお言葉でしょうか!!
そうです。私が目指しているのはまさしくそんなお店なんです。
仕事が忙しくて疲れきった時、子供が小さくて手がかかって時間に追われていた時、そんな時『近くにこんな店があったらいいのになぁ・・』
と思い描いていたお店を作る事が目標でした。
今でも新しいお客様から商品についてのご希望やご意見等頂きます。
そういった細かいお話にもきちんと耳を傾けて、最大限ご希望に添える様頑張っていきたいと思います。
 
皆様来年もどうぞこの『オーガニック・グロッサリー Bio Bio』を宜しくお引き立て頂きます様、お願い申し上げます。
さてさて今日は娘の新体操クラブのママ達だけの忘年会です。
とても強い意志を持ったママ達です。子供と向き合う姿勢等、とても勉強させてもらっています。
明日日曜もお昼から開店ですので、深酒には要注意です(と、しっかり自分に言い聞かせています)ヘヘ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿