2009年8月19日水曜日

夏休み


4日間の夏休みも終わりました。
今年の夏は何だかちっとも『夏』って感じじゃなかった様な気がするのは私だけでしょうか?
天候が不順だったしキャンプも中途半端だったし海には行ってないし・・・
そんな中で娘と一緒に初めて行った劇団四季の「ライオンキング」は感動ものでした。うん、期待以上!
出演者はともかく、大道具小道具、衣装、照明、音楽といった舞台美術がすばらしくて心臓バクバクです。
小さい子供もたくさん来てたけど、みんなお行儀が良くてライオンキングの世界にどっぷりとはまっていた様です。
私自身久しぶりに念入りにネイルやメイクをして、ワンピースを着てハイヒールを履いて・・・非日常の時間を過ごしました。
娘とはもっともっといろんな感動を共有したいし、思い出をたくさんつくっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿