2010年11月22日月曜日

ボージョレ・ヌーボー


「飛行機で持って来るから値段が高いばっかしで、味は今イチだよねぇ〜」・・・などとうそぶいてるアナタ!
Bio Bioお勧めのこの『ボージョレ・ヴィラージュ・プリムール2010』はかなりイケてます。
何がって、そりゃあ出来立て新酒ならではのフレッシュさと透明感。
すごい上質な100%オーガニックグレープジュースにアルコールが溶け込んで、喉にするするって落ちて行く感じ!
身体に何一つ抵抗感がなく、気をつけないと一気に2本目を空けてしまいそうな・・・(いえいえそんなもったいない事してませんよ)
まぁなんやかんや言っても新酒を祝うお祭りですから、つまりワイン好きなら年に一度のボージョレ・ヌーボーはやっぱ飲んどかなきゃでしょう〜
ほんとお勧めです!
手積み収穫、SO2無添加醸造、無濾過、無清澄の『P・U・R』
  残り僅かとなりました。 お早めに・・・
我家の中庭のジューンベリーの木が今年は見事に色づきました。
落葉樹は季節を感じさせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿