2010年9月1日水曜日

パラグライダーで飛びました!


子供の夏休み最後の日曜日、久住にてパラグライダー初挑戦してきました!
そりゃ〜もう気持ちがいいのなんのって!!!
風に乗って空中散歩・・・これまでの人生の中でのどんな体験、記憶とも比較出来ない、まさに初体験。
もし私が独り身で、お金と時間に余裕があればかなりのめり込みそうな予感です。
はい、それほど感動するしメチャ楽しかったです。
恐怖感は全く感じないほどインストラクターの方がしっかりサポートして下さいます。
ただし、天気と風任せなので、私達は朝9時に現地に行って結局飛べたのは3時過ぎてからでした。
自然に逆らう事なく、焦らず奢らず、ただただ風を待つ・・・久住の大自然の中だから苦にならないのでしょうね。
皆さんはこの猛暑続きの夏は如何お過ごしでしたか?
まだまだ残暑厳しい様ですが、今日から9月。
子供達も一夏でいろんな経験をし、一回りもふた周りもたくましくなった様な気がします。
BioBioにも秋を感じさせてくれる食べ物が少しずつですが入荷してきました。
『梨』、『ぶどう』、『さつま芋』・・・『えんさい(くうしん菜)』なんかおすすめですよ。油との相性がいいのでソテーしていただくととっても美味!!
来週には『いとう農園』さんの新米も入荷です!
秋になるとちょっとだけお料理にも気合いが入ってきませんか〜?
         って・・まだ真夏でしょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿