2010年1月15日金曜日

『アバター』観ました〜?


私は昨日観て参りました〜!!
もうめちゃくちゃ楽しめた〜感動した〜 体中の眠っていた細胞が目を覚まして、みずみずしくよみがえった感じです。
ふぅ〜・・・SFX映画の歴史が塗り替えられる・・・って騒がれてたけど、見事に的中って感じ。恐れ入れました。
観るなら是非とも3Dで!!
私自身、劇場で映画を観るなんて事はとても少なくて、当然観てる映画なんて数もしれてます。
なにせ休みは日曜だけ。
当然いろんな雑用に追われるし、子供ともしっかり遊びたい。
劇場で映画を観るとなると、往復の交通時間まで入れると4〜5時間はつぶれます。
まれに行けても、もちろん子供向けの映画を一緒に観る事になる。
が、しかし、子供は成長するのです。そう成長していたのです。
今回も一緒です。
それも字幕、3D版。
『アバター』は娘にとっても記念すべき映画となりました。
感想を聞くと「私の人生、これまで生きてきた中で、最高に面白い映画だった!!」と・・
たかだか9年しか生きてないのに・・・!?
休日、3D版を良い席でご覧になられたい方は、早めに行って並ばれる事をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿