2013年7月30日火曜日

贅沢な夜だった「Special jazz Night」!

いやぁ〜良かったですねぇ〜。
この日お越しになられたお客様は、ほんとラッキーだったと思います。
私も生のジャズヴァイオリンは初めてでしたが、ほんと聞き惚れました。
ヴァイオリニストの定村史朗さんの、その気取らないシャイな感じもとっても好感持てて
親しみやすかったです。
だって彼のキャリアからすれば(前に紹介しましたが)こんなち〜っちゃなお店でライヴする様な(もちろんギャラなんてお支払い出来ませんが・・)事なんてめったにないだろうし、まさしく友情出演だから出来たライヴでした。

土曜の夜だっただけに、かなりのお客様に満席で入店をお断りしました事、ここでお詫び申し上げます。

また、2ヶ月に一度のペースでライヴは行う予定です。
このブログにてお知らせしますので、次回も楽しみにして下さいね。

ところでこの猛暑といいますか酷暑はどうにかならないですかね。
まだ7月、これから夏真っ盛りの8月がやって来るのに『どうしましょ?!』って思いませんか。
この時期、食事を作るのも億劫になりがちですよね。
冷たい飲物の飲み過ぎやエアコンで身体が冷えすぎると、内蔵の働きが悪くなります。
すると消化がうまくいかず食欲が無くなったり、お腹をこわしたり・・
たまにはあえて温かいお茶を飲んだり、野菜もサラダばかりじゃなくて加熱して召上がってみて下さい。
主食もさっぱりしたものばかりではなくて、上質の蛋白質や油脂類もしっかりいただかないと夏は乗り切れませんね。

Bio Bioには香辛料たっぷりの『食欲が出る「タイ風グリーンカレー」や「欧風カレー」』が出来上がっています。
お一人様用に真空パックして冷凍してますのでとても便利ですよ。

是非一度ご賞味下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿