2013年8月17日土曜日

もちょっとソフトバンクホークスの事知っとかなきゃダメでしょ

お盆休み前のある日「米嵜  」に元ソフトバンクホークスの小久保裕紀さんと斉藤和巳さんが来店されました。
何度も言うようですが、店内は15人も入れば満席になるほどの小さなお店なので、かなり目立ちます。
その日はほぼ満席状態で、他のお客様の表情というか、店内の雰囲気が少し変わりました。
かなりのオーラが出ています。
で、お恥ずかしい話ですが、斎藤元選手の事、店主と私は知らなかったのです。
(お帰りになったあと、他のお客様から教えてもらいました)
他のお客様は皆さんお気づきの様で、それでもサインや握手をねだったり写真撮ったりせずに、大人の対応をしていただきました。
ごめんなさい、斎藤さん。
こんな立派な体格のイケメンさんがホークスにいらっしゃったんですね。
ちなみに店主は「やっぱユニフォーム着とかんと分からんね」などとほざいておりましたが…

地元球団のこと、もうちょっと知っておくべきと強く反省した夏の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿