2012年11月5日月曜日

Bio Bioからのお知らせ

11月10日(土)は、午後2時からの営業となります。
たびたびご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

昨日の4日(日)は1ヶ月に一度の休日でした。
というのも、『Bio Bio』のお休みの日祝日は『料理とワイン 米嵜』が営業しているのでランチのヘルプ、ディナータイム時も時たまヘルプに行っているからです。
やっぱり丸一日お休みがないと、気合いの入ったイベントごとや骨休みにはなりませんね。
という事で昨日は『雷山』登山に行ってきました。
紅葉を楽しみに登ったのですが、まだまだ中途半端というかちっとも染まってなかったです。




かの有名な「雷山千如寺」の大楓も6〜7分位でしょうか〜
樹齢400年といわれている、県指定の天然記念物にもなっているここの楓の紅葉は、ホント溜息が漏れる位綺麗で圧倒されるのですが・・・ちょっと残念。
ただ、ピークの時には付近は大渋滞になるので、これに巻き込まれなかっただけでも良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿