2012年1月30日月曜日

中洲カサブランカ閉店しました


29年に渡り営業して参りました「CASABLANCA」(中洲)は1月21日(土)をもちまして閉店しました。
長きに渡りご愛顧頂きました皆様には、厚く御礼申し上げます。
はい、これで引退ではありません。
3月初旬に新たに西新にて新店舗を開店致します。
カサブランカの雰囲気を残しつつ、コンパクトになった空間でより美味しい料理とお酒(ワインがメインです)でおもてなし出来る様、只今充電中であります。
中洲と西新とでは全く異なる環境ですから、お客様の層や好み、来店時間などなどまだ要領を得ていないのですが、それでも基本は一つ。
居心地のいい空間で、美味しい料理とうまい酒、そして納得のいく料金。これにつきるでしょう!
当面夫一人での営業となりますので(私も忙しい時は出向きますので、お声をかけて下さい)開店後暫くは多々行き届かない所もあるかと思いますが、何卒新店舗も宜しくご贔屓に頂きます様お願い申し上げます。
そうそう・・・新店舗の場所は、中西商店街(西新5丁目)の中にあるちょっと小洒落たビルの2階です。
何故か1年中鯉のぼりがさがっているビル・・といえば分かって頂けますね!!
開店日時などの詳細は随時このブログにてお知らせ致します。
乞うご期待を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿