2011年8月13日土曜日

恒例の久住登山


今日からお盆休み。
このブログもかなりご無沙汰でした。
まぁ・・この猛暑で気力が失せていたのもありますが、右手が『テニス肘』という、かなり痛みを伴うトラブルにみまわれ、PCのマウスを握る事さえも億劫になっていたという次第であります。
とはいっても、貴重な連休。
じっとしている訳にはいきません。
はい、またしても久住登山です。
正直何度登っても飽きません。
早朝4時30分出発。
大分道を走っている時に日の出でした。
キャンプ場は犬連れOKの飯田高原にある「カナディアンヴィレッジ」。
とても手入れの行き届いた綺麗で気持ちのいいキャンプ場です。
夫の古くからの友人がオーナーで、スポーツ強化合宿なんかのチームもよく受け入れていらっしゃいます。
メインロッジの他コテージも立派です。
今回は丁度陸上の世界選手権代表選手2名が合宿中でした。
こういった選手を預かる時は食事にはかなり神経を使うらしい。
食中毒でもだそうものなら取り返しがつかない事になる・・・納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿