2010年7月29日木曜日

暑中お見舞い申し上げます


「毎日暑いですね〜」・・・という言葉ももう口にしたくない程の猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしですか?
お陰様で(?)昼間は全くと行っていい程お客様の足が遠のいてしまった静かなBio Bioです。
ここのとこ、すっかり我家のペットとなった沢ガニの『ぷくちゃん(と命名)』を眺めながら、BGMをハワイアンにしてまったりした日を送っています。
娘も夏休みになったはいいけど、近所の仲良しの子達は田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったりしてて、遊び相手に困っている様です。
ということで、日曜日くらいは思いっきり一夏の経験遊びをさせてやりたくて『カヌー』に乗ってきました。
娘はすごく楽しかったようですがさすがに海辺での日差しと風には少々くじけてしまいます。
あれだけ好きだった夏なのに、年を重ねるごとに苦手になって行くのは何故でしょう・・・
 「もっと若いお父さんとお母さんだったら良かったのに〜!」というのが最近のむすめの口癖ですが、最近ばかりは「そうだよねぇ〜」と納得してしまいます。
と、話は変わりますが、『新物! 22年度産有機梅干』の予約受注が始まりました。
1日1個の梅干で体調を整え、夏バテしない様に『食事』『睡眠』『ストレス』には充分気をつけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿