2009年7月10日金曜日

書初め


お店を開いて1年と4ヶ月が経ちました。オーガニックの食材や自然食品を販売しています。一消費者であった私が、思いつきと思い込み、そしてやる気だけで始めたお店です。やった事もない食品関係の、それもいきなりお店を開くなんて自分自身の事ながらよく思い切ったものです。
ちっとも商売にはなってないけど、なんせ食品店・・・日々食べる物には困りません。
それもとびっきり美味しくて身体が喜ぶものばっかりです!!
おまけに酒類の販売免許まで取得して、ちゃっかり大好きなビールやワイン(もちろんビオです)も販売しつつ舌鼓をうっています~
なんだか自分の胃袋を満たすために始めた様なお店ですが、私自身のこの幸せをお客様と共有出来る事が最大の喜びなのです。
開店して1年経ってやっとお店のHPを立ち上げ、ブログも出来ました。
賢いMacのお陰です。私みたいなデジタル音痴でも何とか形にはなっているみたいです。
しかしながら一人でやりくりしております。更新もままなりませんが、思い出したら時々にでも覗きにきて下さい。
お店の事はもちろん、なんやかんやと書き綴っていきたいと思います。
では、これからも宜しくお付き合い下さい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿