2013年1月7日月曜日

2013年1月 Bio Bioの年始

明けましておめでとうございます。

お正月は如何お過ごしだったでしょうか?
年末からお正月にかけて、ご馳走食べっぱなし・・・という方は多いのではないのでしょうか?!
まぁ、新年を迎えるおめでたい時期ですし、家族や親戚が集まればそれなりに飲み食い・・過ぎてしまいますよね。
いいえ、いいんです、ちゃんとリセットすれば。
今日7日は「七草がゆ」の日。
つまり、1週間酷使した胃腸を労ってあげる日ですね。
七草揃わなくても、冷蔵庫で干からびる寸前のお野菜でささっとおかゆ作ってみては如何でしょうか。

「オーガニック・グロッサリー Bio Bio」は本日から通常通り営業です。
ちょっと長いお休みでしたが、ほんとうに久しぶりに自分の時間を持つ事が出来ました。
といっても「料理とワイン 米嵜」は2日から営業してましたし、娘の中学受験での塾はなんと元旦から開いてましたしね。
それでも『忙しい、忙しい・・・!!』と言ってるうちが活気があっていいのかもしれません。
まぁ、自分の年も考えながら、無理はせず、今年もお客様を裏切らない様頑張って行きたいと思います。

本年も何卒宜しくご贔屓の程お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿