2012年9月6日木曜日

Bio Bioお休みの訂正

9月のお休みを日祝日のみとお知らせしていましたが、大事な日を忘れていました。
29日(土)は西新小学校の運動会です。
娘の小学校最後の運動会という事で、お店をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

小学校最後の運動会。
早かったですね〜
4年生の時から応援団をやってて、最終学年の6年生になったら団長になるんだ!・・って張り切っていたけど、クラスの決選投票で負けちゃったみたいです。
話も出来ないし、食事も喉を通らないくらいのかなりの落ち込み様でしたが(見てて可哀想になるくらい・・・)、そこは立ち直りの早い娘の事、1日経てば気持ちを切り替えて運動会の練習をうきうきして心待ちにしています。

保育園の時から『運動会』は1年間の行事の中で最高に楽しみなイベントでした。
今年も目一杯楽しんで、思い出に残るような最高の運動会でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿