2011年4月1日金曜日

お陰様で3周年


新年度のスタートです。
ここ2〜3日の暖かさで、近所の城西公園の桜も5分咲きという感じです。
1年の節目となるこの時期にふさわしい花だと思います。
真下から眺めていると、やわらかな薄桃色に染まった花に抱擁されている様な錯覚を覚え心を暖かくしてくれます。
そして、未知への1歩を踏み出す事を励まし祝福してくれる様な、そんな心強い花でもあります。
4月10日でBio Bioも3周年を迎えます。
3年続けて経営が成り立っていなかったらお店を閉めよう・・・と、覚悟した上での開店でした。
まだまだ黒字経営とはいかないまでも、なんとかトントンな不安定な状態ではありますが、ご贔屓に下さるお客様に支えられはや3年です。
尽きましては、恒例のお誕生記念プレゼントをやります。
今年も石けんですが、今回は[Savon de Maman(サボン・ド・ママン)]の手作り石けんです。
通常販売しているサイズのハーフサイズを特別に作って頂きました。
オリーブオイルやアロマオイルなどの、身体に優しい自然素材を使った、コールドプロセス製法の石けんです。
Bio Bioの新顔ですが、パッケージもとっても可愛くて、数ある石けんの中でいきなり人気No.1になった売れっ子です。
期間は4月8日(金)〜4月16日(土)。
期間中¥1,500以上のお買物をして頂いたお客様へ1個プレゼントさせて頂きます。
尚、数に限りがあるので期間中でも品切れになりましたら終了です。
¥5,000以上のお客様へは2個プレゼントなんてのもありかな・・・
というわけで、こうやって3周年を迎えられるのも、Bio Bioでお買物をしてくださる皆様のお陰であります。
まだまだいたらぬ所ばかりでは有りますが、皆様に喜んで頂ける品揃えを心がけ、少しでも地域の皆様のお役に立てればと思います。
今後とも「オーガニック・グロッサリー Bio Bio」を宜しくお願い致します。
・・・情報誌「Cityliving」4月1日号に当店の記事が掲載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿