2016年4月22日金曜日

BioBioお休みのお知らせ

ゴールデンウィーク中のお休みは以下のとおりです。

4月28日 木  通常定休日ですが午後一時より営業します。
     29日 金   休み
     30日 土   営業
5月1日  日   休み
     2日  月    休み
     3日  火    休み
     4日  水    休み
     5日  木    休み
     6日  金    営業

例年なら5連休もとれたら登山キャンプ確実なんですが、先週の熊本大地震で店主の生まれ育った家も被災し、1人住まいの母もかなり参ってそうなので、少しでも近くにいて手伝いをしてきます。
明後日の日曜日にも日帰りで帰省するんだけど、やはり生まれてから高校まで生活してた家がもう住めないくらい傷ついているのを見るのはつらいなぁと、心が痛みます。
それでも、完全に家を失った方や家族を亡くされた方に比べれば、まだまだマシな方。
色々と厄介な問題が次々出てくるんだろうけど、少しづつでいいから日頃の生活に戻れて、被災された方たちに早く笑顔が見られますように。

災害に見舞われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿