2013年12月9日月曜日

クリスマスオードブル本日より受付開始です。

今年のクリスマスは曜日がビミョ〜ですね。
イヴの24日は火曜日なので、みなさん前日の23日の月祝日に前倒しされるのでしょうか!?



で、恒例のお持ち帰り用オードブルを今年もご用意します。
内容は仕入れの関係上確定出来ませんが、だいたい写真の様な感じです。
こちらで¥5,300也。

で、もちょっとボリュームが欲しかったり、クリスマスらしさの演出として「ひな鳥のロースト」もご用意します。
こちらが¥1,980也。


外でワイワイやるのも良し!
お家でまったりやるのも良し!

皆さん、ご自分なりのクリスマスをお過ごし下さいね。

「私は仏教徒だからクリスマスなんて関係ない」っていうのもそれで良し!

尚、ご予約の締め切りは20日(金)となりますのでお早めにご連絡下さい。
また、通常日祝お休みですが23日(月祝)はオードブルのお渡しのみ営業します。
お渡し時間は午後5時〜となりますので宜しくお願い致します。

あわせてワインもご一緒にどうぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿